情報テク…研究会第3回

(2002-11-29)

せっかくだからこれも書いておこう。

去る11月18日、大阪大学吹田キャンパスで、「宗教と社会」学会の「情報テクノロジーにおける新世代の宗教的インタラクション」プロジェクトの第3回研究会が開かれました。

前半はプロジェクトメンバーの報告、後半は干川剛史先生の講演とディスカッションでした。参加人数は少なかったものの、充実した議論ができてとても有意義だったと思います。いろいろと新しいアイデアをいただきました。この weblog を始めたのもその一つです。

詳しい内容についてはいずれプロジェクトのサイトに掲載されると思います。プロジェクトメンバーも随時募集中なのでお気軽に事務局にお問い合わせを。

さいごに、会場のセッティングやその他の交渉事を担当された兼子さん、おつかれさまでした。

タグ: 宗教学, irel

タグ 宗教学 を含む記事

タグ irel を含む記事